

この記事は常にTOPに来ます

Device
Mouse:IntelliMouseOptical
MousePad:SteelSeries QcK mini 63005
HeadSet:そこらへんの安いやつ
Keyboard:そこらへんの安いやつ

SuddenAttack
Name:Lancelot`
Class:少佐
KD:57
Clan:AffLueNce
MainWeapon:AK-47,TRG-21,SIG

Spec
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q8300 @ 2.50GHz
MEMORY:3584MB
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 512MB

相互リンクは募集してますので気軽にコメントしてください!

新年あけましておめでとうございます

さあついに2011年になりました

みなさんはなにをしながら迎えたでしょうか
僕はストライクウィッチーズのラジオを聞いていたらいつの間にか迎えてました

といっても新年でもあんま変わったような気がしないっていう

エイラまじ天使



神MADである
ねんどろいどが欲しくなっちまったよ・・・
でもなんか買ったら自分の何かが壊れそうだ
新作テイルズもほしいし俺の財布が・・・

最近身内と麻雀やってます
楽しいです
おわり

クリスマス(笑)

今年も残り少なくなってきましたね
来年は兎年かな?

osuでThe clear blue skyフルコンできた!
というかスピンあれ100じゃないのが不思議・・・


できるようになってくるとうれしいね!


プロフィール

げんそー

Author:げんそー
SuddenAttack
名前 Lancelot`
階級 少佐
KD 57
クラン AffLueNce

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

