

おす!

osuはじめてみました
難しいです
特にスピンが

あ


なんもいえねえ


>>えすてるさん
べなちおさんにほれました
>>困った愛境さん
べなちおさんかっこいいでしょう

チョベリバ ちょっと追記

今日もBeFreeにお邪魔させていただきました

結果はひとつ引き分けあったけど全部勝ちました!
あまりあたらなかったけど(;^ω^)

あ

画像ちっさくするのめんどかった
楽しかった!






(; ・`д・´)・・・
さすがべなちおさんやでぇ・・・


>>Venatioさん
ほんと楽しかったです。またいきたいです^~^

( ^ω^)

今日はBe_Freeにお邪魔させてもらいました!

CWでは足引っ張ってた(;´Д`)
すいません・・・
味方が強いといろいろ助けてもらってありがたい!

そして9万デスいきました
CW終わったらぴったり9万デス

あ


あまり喜べないw

そしてクラン戦のKD
K/D: 53.22581%(K: 66 D: 58) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)

最初は調子よかったんだけど最後が・・・
さらにいい成績のときだけ録画してないっていうのが困っちゃうね

またよければ誘ってくださいね!

糸冬

チーズケーキ作った人神だと思うんだ

昨日はcw結構できました


あ


KDとしては58くらいかな?
当てれるときにあたってよかったです
DRとか苦手を克服しなくちゃ名あって感じました

というわけで昨日のダイジェスト






TRGよりHGのほうがすごいだって?
TRGなんて飾りだよ


>>えすてるさん
エイラの事だけで一時間語れます

ストライクウィッチーズがおもしろすぎて生きてるのがつらい

来週で最終回ですね
三期あることを願っています

最近SACWしてません
自分自身モチベもあがらないしなあ
運営()さんからも女キャラきてない
ちゃんと毎日やったのにWアップまでしかきてないってどうよ!!!
しかもまだ動画とれないっていうね
運営もネクソンにかわるしどうしろっていうの!!!!

F-14かっこいいですよね
できればエンジンの音とか聞きたい
ストライクウィッチーズの影響で今にわかミリオタです
別にこのままいっても後悔しません


>>えすてるさん
運営()さんだから仕方ないですよ!

>>Boru
^-^;

続きを読む

e

体育でバスケやりました
久々のバスケではりきりすぎて筋肉痛・・・
たまには鍛えなきゃいけないなと感じました
やっぱサッカーよりバスケかな!
見る分にはサッカーもおもしろいけどね

SAも野良をちょいちょいってやっておちるぐらいです
運営さんいつになったらWアップと女キャラくるんですか?^^^^^


>>Boru
俺が稼げればいいの!

d

今日AffLueNceで6戦ほどcwしました

個人的にはなかなかあたっていい感じでした

あ


スナもあたっていい感じです

それとまだBandicamできないのでしょうか
そろそろ撮りたいのですが困ったもんです


>>Boru
自分でも理解しております

階級上がりました
中佐までリーチかかりましたけど、野良はまったくやる気が起きません
でもWアップが送られたら野良やる気出すんで早く運営さんください

あ

なんかこうしてみるとはやくあがってほしいね
課金してないとなかなかたまらんなあ
まあこれからはもう課金するつもりはほとんどありませんけどね


よく学校で夏休みの宿題出せというときに忘れたという奴はやってきてない
ソースは俺

ということで世界史やってきます^^
プロフィール

げんそー

Author:げんそー
SuddenAttack
名前 Lancelot`
階級 少佐
KD 57
クラン AffLueNce

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

