



ニコニコとAviutlのテストもかねて投稿
AKナイフつよいなあ^~^


投稿した動画はコミュニティに登録しておくのでよかったら入ってください

あと、コメント返信はその記事に書いときます・・・

a

よく俺ここまでできたよ
ACC92台と4桁

あとこの画像かわいいよね

2


このころのAIMに戻りたい


>>DeathRockさん
僕が踊ったら周りの人に吐き気を催すとおもいます



osuにもあったけどこの曲いいよね
ハイスクールミュージカルは1と2みたけど両方おもしろかった

あとはWe're All in This Togetherとかも大好きです


SAはほんとちょくちょくやってる感じ
cw以外ではあまりINしないけど助っ人ではなく固定でやりたいものです



>>えすてるさん
この画像のかわいさわからない人っているんですかね^^;;;;

ブログやめようかなW

更新めんどくなったし、見てる人も少ないしやめようかなW

osulv50とACC90いきました
ここまで長かった

あ

あとこの画像かわいいよね

この画像かわいいよね

おまけ
あ

( ^ω^)

ダイジェスト作りました
誰得




プロフィール

げんそー

Author:げんそー
SuddenAttack
名前 Lancelot`
階級 少佐
KD 57
クラン AffLueNce

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

